君が笑えば何よりの強さになる

声優さんやアイドル、日常について思ったことを書き綴っています。

ハッビィバレンダインンンン

昨日5時までskypeしてて起きたら12時でした。おはようございます。17時からバイトです。カラオケ行こうと思ってたけど諦めました。。

声優グランプリ3月号お渡し会

行ってきたんです。久保ユリカさん。初めましてですよ。今まで接近イベントアイドル時代の時に散々行っていたので慣れている方だとは思うんですけどね。やっぱり初めて会う人は緊張します。ソロデビューおめでとうございます、とかバレンタインの話とか、μ'sの話とか、みんなするだろうなと思ったのでまあその辺の話はやめとこうと思って違うこと聞いたんですけどね。予想してた返事と全然違う答え返ってきてビックリしちゃった。

久保さんまずデカイ!背が高い。いうてわたし160センチなのでそこまで大差ないはずなんですけどむこうヒール履いてたと思うので背たけえ、、とは思いましたね。それから、顔小さい。めっちゃ顔小さかった。可愛かった。夢のような空間だった。
それからね、久保さんの性格のよさが伺えました。友人が見たのだけど、緊張しすぎてほぼ喋れずに自ら去ろうとする人に「えっ!?それだけ!?もっとなんかないの!?どこから来たの!?」とか声かけて呼び止めて話広げてたらしくて。せっかく来てくれたんだし楽しんで帰ってほしいみたいな気持ちあるのかなー、なんて思ったらすっごくいい人じゃん!!ってなりました。友人が偶然今日誕生日なので、昨日イベントの時に「明日誕生日なんです」って言ったら「そうなの?お名前は?」って名前聞き出して、○○ちゃんお誕生日おめでとうって言っててやばいなと思いましたね。わざわざ名前聞いて名前つけてお誕生日おめでとうって言ってくれるの本当嬉しいだろうなって。
そういう久保さんの優しさ身にしみて感じたイベントでしたね。久保さんのイベントはまた行きたいなと思わされるイベントでした。
ありがとう!
f:id:htkimgr:20160215130108j:image
ちなみになんですけどこの日の会場この前の南條さんのトークショーと全く同じ場所でした。会場推しになりたい…


ハッビィバレンダインンンン

みんなバレンタインはどう過ごしましたか。わたしはまあ上記に述べた通り久保さんのイベント行って、友人とサイゼで4時間近くダラダラしておりましたね。サイゼ万歳。誕生日前の晩餐がサイゼでごめんな。
それはそうと朝起きたら推しが妖怪アルフォート配りになっててめっちゃ笑った。

いやもうこんなん笑うやろ。このツイートでも笑うのにその時satさんがめっちゃ実況してくれて家出る支度しながらゲラゲラ笑ってツイッター見てましたよ。本当かわいいなと思う。satさんグッジョブすぎるし、食い出しやがった!って言うあたりが二人の仲の良さ伺えてとても好きです。

昨日帰りにアルフォート(ビター)探し回ったんですけど見つからなかったからオタク買い占めたのかな。アルフォート事変かな。今日もアルフォート(ビター)探し回りたい。

昨日フォロワーさんが黒くなったよ!ってわたしが弱いオタクですってツイートした普通のアルフォートの画像を真っ黒にして送ってきたのが一番笑いました。チョコもらってないしあげてもないけどハッビィバレンダインンンンって感じでした。楽しかった。今日も頑張ろう。